So-net無料ブログ作成

カエンタケ

触るだけで危険な猛毒キノコ「カエンタケ」 - コピペ情報局

触るだけで危険」猛毒キノコ 散歩コースの京都・吉田山に 京都新聞 10月8日 9時40分配信 地中から姿を見せたカエンタケ(京都市左京区) 京都市左京区吉田中大路町の吉田山の山道でこのほど、猛毒のキノコ「カエンタケ」が見つかった ...(続きを読む)



近頃カエンタケが話題ですよね 付近を散策してもカエンタケは見つからなかったので...

近頃カエンタケが話題ですよね 付近を散策してもカエンタケは見つからなかったのですが、私の股間付近にカエンタケが自生してましいました…恐ろしいです。今も熱を帯びて赤くなっています。 どうすれば良いでしょうか?恥ずかしくて病院にも行けず困ってます。(続きを読む)



【注意】触れるだけで「灼熱の激痛」カエンタケが京都で繁殖中!カエンタケおじさんも注意喚起

カエンタケおじさんこと「末松 よしみつ」さんは、偶然発見したカエンタケに注意を促している。同時に職員などがこの危ないキノコを除去する様子もアップ。カエンタケは京都市左京区吉田中大路町の吉田山の山道で見つかり、日本で最も恐ろしい猛毒のキノコの一種である。(続きを読む)




タグ:カエンタケ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。